ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

体重が

今朝の体重74.4


昨日飲みに行ってしまいまして完全にやばい領域です。


明後日も飲みあるのにやっちまった。


3連休頑張ってロードにって思ってるけど、唯一天気大丈夫そうな土曜日が


二日酔いやら雑用やらであんまり走れない。下手したらまったく走れないかも。


日曜、月曜日は台風の進路次第でまだ少し期待できるのかな。


今年は、ただでさえカレンダーの並びに恵まれてなくて3連休少ないのに、その3連休が台風って。


でも、先週の渋峠が天気最高だったからよしとするかな。


昨年も9月は結構毎週末天気悪かった印象あるんだよね。


週末の天気を気にしててもしょうがないので、とっとと仕事始めます。

×

非ログインユーザーとして返信する