ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

3連休

今朝の体重73.0


休み明けならこんなもんか


それにしても夏休み明けから飲み過ぎ


3連休前日も結局深夜2時まで飲んでたし


翌日にライドの予定入れてもらってたのでかろうじて走れたからよかったものの


下手したら3連休中2日間潰れてた。もともと台風で3連休の天気自体怪しかったんだけど、初日は曇り、2日目は台風、3日目は台風一過


結局、2日間それぞれ100kmくらい走れたのでよかった。


最近なんだかんだで筑波山周辺登れてないから、来週くらい筑波山行きたいな。


まあ、週末がピーカン予報なら渋峠行くつもりなんだけど。


今週は飲み控えるつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する