ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

体重が思うように減りません

今朝の体重72.3


最近ここまでは落ちるんだけど、ここからが鬼門


今週は今のとこ飲みの予定は入ってないので、自分の気持さえ自制できれば


もう、70.0キロ切りは年内中に出来ればいいかなくらいに思いかけています。


そうすると余計にだめな気もするのでとりあえず9月中目標にしてあと1週間ちょっと摂生します。


しばらく筑波山登りに行ってないなって思って、考えてみたら夏休み明けから行ってない気がする。


9月2日は二日酔いでダウン、3日はディズニーランド、葛西臨海公園、関宿城
9日渋峠、10日霞ヶ浦、16日茨城空港、17日雨、18日益子方面


8月19日から27日は夏休みで帰省してたし


やっぱり8月13日に落車していらい1ヶ月以上も行ってない。


今週末は行きたいな

×

非ログインユーザーとして返信する