ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

これから納車

昼に買う車種決めて店に見に行きました。


店で展示してあるロード一通りみてたら、試乗しますか?って聞かれて。


いつもなら断るんだけど、今日は買う気で来てるので、遠慮なく試乗させてもらいました。


初ロードです。感想は思ってたほど前傾にならないでした。


店には買う予定のロードが展示してあり、即決しようと思ったら、なんと隣に色も重さもほぼ一緒の、カーボン車2016モデルが15%オフで展示。買う予定のロードと値段もほぼ一緒。

要は発売されたばっかりの2017モデルか、2016モデルのカーボン15%オフかなんですけど。コンポも105で一緒だし。

カーボンで重さが凄く軽いとかなら、もっと迷ったけど重さが一緒だったので最初から決めていたロードに決断。


納車日聞くと、展示してあるのなんで今でもって言われて、じゃあ今でって言おうとした時、クロスに乗って来てたの気がつきました。


とりあえず、部屋置き2台になるけど、ロード買うならクロスにはスタンド着けようと思ってたので、ロード買ったついでにクロスにスタンド着けてもらいました。


結局納車は、今週末土曜12時にしたんだけど、帰りしな、朝からやっぱり乗りたいって思い始めて、帰宅後店に電話して今日夕方でもいいか確認。問題ないとのことだったので今納車にむかってます

×

非ログインユーザーとして返信する