ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

朝から雨

今朝の体重72.2


2日続けての微減


少し前は飲まなかったら1キロ近く一気に減ることもあったんですが・・・


まあ、増えてないのでよしとします。


昨日、会社で明細が配られたので、てっきり9月給与かと思ったら、よく考えたら


先週もらってました。なんだろうと思ったら一ヶ月以上先に支給の賞与の明細でした。


うちの会社ただでさえ、賞与月が6月と10月でよくわからないのに。


中身を見ると予想よりかなりよかったです。


今から何を買おうか考え中なんですが、とりあえず今のとこ欲しいものはないんですよね。


備品程度のものは何点かあるんですけど、ボーナスで買うほどのものでもないし。


とりあえず、賞与と関係なく買う予定だった、長袖ジャージを先週ポチりました。


昨年買ったんですけど、いかにも安物ぽくて。今年は体重70.0切ったら、パールさんかカステリさん辺りのジャージを買おうかと思っていたんですが・・・


70.0切れてないのでその中間あたりのジャージを買いました。


ただ到着予定日が先週末頼んだのに、9月28日から10月4日と今週末間に合うのかも
わかりません。
まあ、今週末は暖かそうなので夏用ジャージにウインドブレーカー1枚持って行けばなんとかなるかなって思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する