ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

微減続き

今朝の体重71.9


微減だけど、着実に減ってます。


また、週明けには1キロくらい平気で戻るんですけどね。


結局、9月中の70.0切りもならず。


ほんと、GWから70から75の間を行ったり来たりだけだったな。


そして、今日は先週から毎週金曜の恒例にきめたクロス通勤。


今朝は気持ちよかったから歩こうかとも思ったけど、金曜日は帰りに買い物したいからね。


実は少し前までは、休みの日もロードに乗った後に着替えてクロスに乗って買い物に


行ったりしてたけど、それが最近少しめんどくさくなって、ロードのライド帰りに


そのまま買い物行くことが多くなってクロスにほとんど乗らなくなってしまったんだよね。


前はスーパーの中をサイジャ姿でビンディングシューズで歩くの少し抵抗あったり、


スーパー駐輪場にロード止めておくのも心配だったんだけど、それにめんどくさが勝ってしまったのかな。


そんなこんなで、明日は久々クロスでのんびりポタリングも少し考えてるけど、ロードに乗ってしまうかな。


日曜日に疲れを残さない程度に乗るつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する