ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

体重減りませんね

今朝の体重72.3


先週に続き微減地獄(笑)


まあ、こんなん繰り返しながら年内中に70.0を切りたい。


そして正月太りしても70.0超えないようにして、超多忙の年度末を70.0以下を


維持して来シーズン(4月)を迎えるがのが今の当面の目標です。


それにはまず早めに70.0を切りたいんだけど、夏休み移行、この位の体重で安定して


しまってるんだよね。一時期71.0切れてたのに、今は71.0すら切れる気がしない。


10月は飲み(外飲み)を控えて、せめて71.0は切りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する