ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

土曜日は雨ですね

今朝の体重71.6


少しづつだけど着実に減っています。


今週末3連休、土曜日は天気悪そうですね。


土曜日は天気良ければ、いろは坂行く計画していたんですが、ほぼあきらめ


モードです。


ただ、ここのとこ車で遠征(といっても渋峠だけなんですが)して楽しいんですが、


移動時間がもったいなく感じてるもあるんです。


出来れば自走で。車で移動の場合は夜中に移動すればいいのかな。そして目的地で


日の出と同時に走り出す。そうすれば移動時間もったいなく感じないかも的な事を


最近少し思ってます。


デヒレイラーハンガーもなおってディレイラーの調子も直ってるはずだから、今週末


走りに行くの楽しみだな。走り出してディレイラーの調子がしっくりこないとなんか


気持ちがモヤモヤしてしまいますからね。


この3連休(土曜日は多分むり)で300キロは走りたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する