ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

やらかしました

今朝の体重73.9


やってしまいました。


昨日、ボッチだったのであまり朝から気が乗らず、一応走る準備で、平地を走るつもりだったのでディープホイールに履き替えて、ウエア着るまではしたんですけど、そこで気持ちが・・・
あとはご想像にお任せします。



一昨日は140km、獲得標高2000m超えで頑張りましたよ。


昨日と一昨日で300km走る目標は達成できませんでしたけど。


まあ、そんなこんなで一昨日は、益子までハンバーガーを食べに行ってきました。


3週間ほど前に連れていってもらったお店ですごく気に入りました。


そこまでのコースなんですが、前回は平地オンリーで行ったんですが、今回は最初に


普通に不動峠、つつじヶ丘と登って一旦下山。(不動峠2週連続自己記録更新)


そして前から気になっていた初めてのコース。なかなかいい感じのコースだったので、近々また行こうかと思います。



来週はいよいよ霞ヶ浦エンデューロです。今のとこ予報がイマイチなのが少し心配です。

×

非ログインユーザーとして返信する