ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

朝から雨

今朝の体重71.9


大体、平日4日目でここまで落ちるけど、この先がね。


今週は平日が4日間しかないからここまでか。


ほんと週末の過ごし方をなんとかしないと70.0は切れないと思いつつ


ついロードの乗って頑張ったご褒美がね・・・


乗れなくても飲むからたちが悪い(-_-;)


今週末は多分天気が悪いから乗れないでしょう。


昨日のブログにも書いたけど、小雨くらいなら10㌔くらい2時間近くかけて
歩こうかと思います。さすがに今は10㌔は走れない。


天気予報よくならないかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する