ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

今週末も天気が

今朝の体重73.2


まあ昨日が昨日だから、この辺まで減るのは当然か


天気予報見ると今日こらから急激に天気回復して、明日はなんとか1日持って


明後日また雨みたいですね。それが金曜日まで残って土日が微妙な予報。


雨で2週かも続けて土日走れなかったことなんか半年間はなかったと思うけど。


そもそも土日両方走れないなんてのも半年以上なかったと思う。


もう次天気が良くなるころは寒いんだろうな。


昨年安物買って1年持たずにチャックが壊れたシューズカバーとかポチらないと。

×

非ログインユーザーとして返信する