ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

治りません

今朝の体重73.4


体調不良で運動控えてるせいか、体重が増えていってます。


今朝の体調は昨日とほぼ一緒


熱はなさそうだけど、のどが少し痛い。


油断すると熱が出そうな感じ


明日、同じような体調だったらロードどうしようかな。


天気も微妙なんだよね。予報では18時まで曇りで降水確率40%以下


30%なら降らないなって判断もできるけど40%は微妙。


先週走れてないから、少々の体調不良でも走るつもりだったけど、雨はね・・・


明日は、お誘いされてる身だから、判断は相手の方に任せるとします。

×

非ログインユーザーとして返信する