ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

相変わらずの天気と体重

今朝の体重72.6


昨日も会社からの帰路はジョグしました。


なんとか今週末には72.0切って来週末には71.0切だな。


71.0切ったのはいつ以来だろう。


今週末の天気が心配です。


さすがに今週末は土日とも乗れないって事はないだろうけど、日曜日はあやしいですね。


3週連続雨とか、昨年7月末からロード乗り始めて1度もなかったと思う。


シューズカバーとかそろそろポチろうかな。


昨年買ったやつは1年持たずにチャック壊れたし、ふくらはぎが太いのか上まで完全に
チャックしまらなかったし。

×

非ログインユーザーとして返信する