ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

今週末も予報よくないですね。

今朝の体重73.2


昨日はジョグして帰ったし、飲んでもない。


体重増える理由に心当たりないんだけれど、先週も平日で少し体重増えてた。


今まで2週も続けて土日乗れなかったことなかったからあまり気にしたこともなかったけど、土日にロード乗れたないのが影響してるのかも。


土日にロード乗れてるときって、まあ、がんばったご褒美に結構飲み食いするので休み明けに一時的に体重は増えるんだけれど、平日に徐々に減って飲みに行ったりしない限りは平日に体重増えることなかったのが、この2週間立て続けに増えてる。


この2週間外飲みもしてないのに。原因は土日ロード乗れていないのしか考えられない。


今まで土日ロード乗っても体重増えるって思ってたけど、実はトータル的に考えると違ったのかもね。


今朝はそんなこと考えながらトホツウしてました。


今日は金曜日だし、雨の心配もないのでクロス通勤にしようかと思ったけど、体重増えてたのでトホツウにしました。


あんまりそんな事で一喜一憂してもしょうがないのはわかってるんだけど。


後、お気づきと思いますが、今日休むのやめました。


明日、午前中くらいは天気持ってくれると信じて。先週はそれで天気予報に騙されて走れなかった記憶もありますが、明日は大丈夫でしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する