ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

3週間ぶり

今朝の体重測り忘れ


いつもの週明けと変わらないような体重だと思います。


土曜日は、昼から雨の予報だったため、早朝4過ぎにスタート。


まだまっくら


とりあえず筑波山を目指しますが、明るくならないとさすがに山道は怖いので
麓のコンビニで少し時間を潰します。途中お腹を壊したのもあったんですが。


うっすら明るくなりかけたので3週間ぶりに坂を登ります。


タイム気にせずのんびり登りました。


あとは気の向くまま、天気をきにしつつ走って帰路につきました。


帰り自宅まで5㌔くらいの所で雨がポツポツ。


帰宅後、3週間ぶりの懐かしい筋肉痛に襲われつつ日曜日ものんびりしていました。


次の3連休は思いっきり走りたいな。


天気また週末崩れたりして。平日の晴れマークが最近怨めしい

×

非ログインユーザーとして返信する