ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

体力維持

今朝の体重72.9


73.0は切れたけど、最近73.0切るのがやっとになってる。


夏休み前は確か71.0切れてたのに72.0すら最近切れなくなってる。


まあ、体力維持(健康維持)が目的でダイエットはそのついでみたいな感じだし。


体力維持に関しては毎日片道(行き徒歩、帰りジョグ)4kmは続けられてるし


まあいいかなと。


10月はなんといっても週末雨でロードに乗れなくて土日にぐーたら生活してた影響が大なんだよな。


11月は毎週ロード乗れることを信じて運動に励みたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する