ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

3連休

今朝の体重74.4


週始めなのでこんなもんでしょう。週末頑張った時は平日の体重の減りがいいので
それに期待します。


3連休の記録です
3日 走行距離 62.9 獲得標高 967
4日      131.4     2450
5日       140


まあこんなもんです。5日はSTRAVAの記録取れなかったのが少しショックです。
逆に、3日、4日はサイコンの調子が悪くて、サイコンの記録なしです。


サイコン不調の原因はセンサーの方の電池切れでした。まあそんなんで3日はもう少し走りたかったけど時速も走行距離もわからなかったので早めに切り上げ。


時間があまったので一旦帰宅して、洗車してからショップに行きました。


8月に落車した時に、バーテープ破れたのと一度ハンガーが曲がってしまって気になってたのでその交換に。


ようやくいい感じになりました。サイコンの電池は切れるし、手とお金のかかるやつです。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する