ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

のんびりダイエット

今朝の体重72.9


久々の73.0切


まあ、焦らずのんびりダイエットは行くことにします。


今週末はつくばマラソン(参加するわけではないです)


4,5年前に走ってフルマラソン5時間ちょっとかかって、次は5時間切って思って


そのまま。また挑戦したい気持ちも少しあるけど、今はロードに乗ってる方が楽しい。


明日は、午前中雨が残るみたいですね。


明日、昼から走れても16時過ぎたらもう陽が沈みかけるから走れたとしても数時間か


サイコンのスピード&ケイデンスセンサーとの接続だけでも確認しようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する