ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

ヘリメット忘れて目標未達

今朝の体重72.2


週始めでこの体重は、体重計の誤表示かもしれません(-_-;)


この土日、距離200km、獲得標高3000mを目標にしていたんですが多分行ってません。


土曜日にはボッチでのんびりと80弱の距離を獲得標高1400ちょっと


日曜日はIさんと二人なので残りの距離と獲得標高クリアは問題ないかと思ってたんですが・・・


なんと待ち合わせ場所につくまで、ヘルメットを被るの忘れての気が付きませんでした。


なので待ち合わせ場所まで片道頑張って30分かかるところを自宅まで戻り、Iさんをその間待たせても悪いので先に山を一つ登っておいてもらって待ち合わせ場所を別の場所に変更し、ようやくスタート。スタートまでにすでに40㌔走ってました。


そこから山を何個か登ったんですが、結局ヘルメット忘れて出鼻をくじかれたのもあって


日曜日は距離130 獲得標高1400ちょっと


距離は自宅まで一度メット取りに戻った分いきましたが、獲得標高は二日間で3000行きませんでした。


意外と二日間でこの目標って難しいんだなって思ったので、何も予定のない土日はこの目標を今後立てて行こうかと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する