ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

バックパック

体重計が復活しないので未計測です。


ロードに乗る時に愛用していたバックパックがチャックの所がほつれてしまったので
新しいのを買おうと思いいます。


ただ、先月から色々ポチりまくりだったので迷っています。


あと体重計も買わないとだし。


バックパックは、5,6年前に買ったもので、その当時100㌔ウォークに出たり、フルマラソン走ったりとその練習時にバックパックを大中小、3つのものを使い分けてました。


その中で一番小さいものをロードに乗る時に、鍵、財布、スマホ、空気入れ、ウインドブレーカー、ボトル(夏場の予備)を突っ込んで使ってました。


大は、主に徒歩通勤時の着替えを入れて使うのと帰りのちょっとした買い物を入れるのに
重宝して使ってます。あとは輪行時に靴やメット、着替え入れに使っています。


中は今のところほとんど使っていません。


今回は、小のものを買い換えようと思っています。


ちなみに大中小共にドイターです。


多分、次もドイター中心で検討すると思います。


当分は中を代用して、年末までにはポチろうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する