ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

ジョグ

今朝の体重73.90


昨日の帰りは自分への戒めで、久々4キロジョグして帰りました。


今日の帰りも走ろうと思います。


まあ、走った所で大して体重は減らないんですけどね。


なんとなく走ってるときの気持ちって坂を登ってるときの気持ちと近くて


走ってる時は歩きたい、坂登ってる時は足つきたいって感じがなんとなく似てて


嫌いじゃないんです。


なので決めた距離を走りきったときの気持ちは坂を登りきったときの気持ちに近いです。


坂と一緒で気持ちが乗らないと中々走る気にもならないんですけどね。


少しずつ走る回数を増やそうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する