ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

激坂

今朝の体重72.60


少し、驚きです。最近ここまで減ることなかったからな。


2日間続けてのジョグ通勤(帰り)がよかったのかな。


まあ、それでも年内中の70.0切りは100%無理


だけど、これ励みに年内中は土日も摂生しようと思います。


年内中と行っても26日までなんですけどね。27日以降は毎日飲むと思います。



今週末、ふと筑波山界隈で激坂と呼ばれている20%超えるところに行ってみようかと
思い始めました。今まで立ちごけが怖くて避けてた所があるんです。
昨年に、来年中には挑戦しようと思いつつ今年もあと僅かになってしまったので。


立ちコギが苦手な私が20%を超える激坂を足つかずに登りきることが出来るのか非常に不安ですが、話のネタと思って挑戦しようと思います。


とりあえず、土曜日はツルつくコースをタイム気にせず休憩無しで上って、その後激坂の下見にでも行こうかと思っています。(二日酔いがひどくなければ)


日曜日は不動峠を1本久々全力で上ってその後、激坂に挑む予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する