ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

空気入れ

今朝の体重72.30


昨日の体重間違いじゃなかったみたいです。


最近にしては珍しく順調に減っています。


週末は土曜日の天気が少し怪しそう。


今のとこの予報では午前中は天気持ちそうだけど、明日は忘年会なんだよね。


早い時間から走れるか微妙。


そんなこんなでそろそろ、帰省の準備をしないとなって思って、毎回空気入れ持ち帰るんですが、宅配で送るスーツケースに入れようと思うと、結構分解して組み立ててがめんどくさい。


今、考えてるのはこいつを今回持ち帰って実家用にして新しい空気入れを買おうかと思っています。


最近、新型ヘッド(ねじ込み式)のが着いたエアポンプがが販売されてるみたいで気になってます。


数ヶ月前にショップでこの話聞いたの思い出しました。ヘッドだけも交換可能みたいなんですけど、どの空気入れもなのかとかよくわからないので空気入れごと買おうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する