ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

土曜日朝

今朝の体重74.75


土日は控えめにしたんだけど、金曜の忘年会の影響かな。


結局、土曜日は二日酔いひどくて走れませんでした。


久々やらかした感、満載の朝で、スマホとクロスが朝なかったのには焦りました。


クロスはなんとなく前の晩に駐輪場で見つからなかった記憶はあったので、後で探しに行くとしてもスマホは。部屋のどこ探してもなく諦めてクロスを探しに行こうと外に出たら玄関の外に落ちてました。


そんなこんなで土曜日は朝から二日酔いと精神的にやられて走る気になりませんでした。


日曜日はしっかりはしりましたよ。


日曜のことは明日のブログにします。まだ手がかじかんで思うようにパンチできません。

×

非ログインユーザーとして返信する