ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

迷い中

今朝の体重74.40


この辺まではすぐに戻ると思ってたのでさほど感動もないです。


いよいよお仕事が忙しくなってきて、今週末から3月末まで多分毎週土曜日出勤確定です。


今週末は日曜日も午後から用事があるので、日曜日の午前中(12時)くらいまでしか乗れないです。


なので当初は、陽が高くなった9時位スタートで筑波山(つつじヶ丘)1往復くらいと思ってました。


しかし、ふと最近山ばっかりだし、そのせいでディープホイールまったく使ってないとか思い始めて、霞ヶ浦一周(カスイチ)をしようと思い始めました。


ただ、日曜日は午前中しばり。カスイチするときは大体霞ヶ浦総合公園を8時にスタートして、しおみ食堂に11時にINしてってパターンで休憩長めで走っていつも8時間くらいかけてたんだけど、それだと午前中に絶対走りきれない。


どこかで霞ヶ浦をほぼ休憩無しで走ったらどれくらいの時間で走りきれるのか挑戦したい気持ちもあって、今回ちょうど午前中縛りだしそれに挑戦しようと思います。


自宅から霞ヶ浦総合公園まで往復約1時間(20㌔)


霞ヶ浦一周(フル)が約130㌔。アベレージ20㌔ちょっとで走りきったとして6時間。


7時間か。


自宅5時スタートでなんとかなるかな。


真夏には絶対ムリな挑戦だけどこの時期は寒さと風だけだからなんとかなるかな。


まだイマイチ気持ちが固まってないのでDNSもあるかあもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する