ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

体調悪化中

今朝の体重74.95


薬飲んで寝汗いっぱいかいたけど、それ以上に水分とりすぎだろうな。


実は一昨日の午後からなんとなく調子悪いなって思ってまして、昨日は午前中出勤したんですけど、午後から早退。


年明けに火曜は夜に出歩いて、水曜は飲みに行ってみたいな事してたんで体調崩したっぽいです。


昨日、早退したので今朝はそれ取り戻すべく出勤です。もともと早退しなくても今日は出勤予定だったんですけどね。


まだ明日のカスイチ諦めたわけじゃないんですが、今日の仕事しながらの体調回復次第ということで。


今朝、クロスで通勤したけど少ししんどかったし。



昨日、早退ついでにスマホの機種変しました。約2年使ってたのと前のスマホ5.8インチもあって微妙にリュックとかの袋に入らなかったりと不便だたので今回は5インチ以下のにしました。まだ老眼始まってないので小さくてもいけそうな感じです。


2年前はまだロードにも乗ってなかったから、ゲームやら動画みるためにはは大きいのがいいってそれだけだったんですが、今はゲームしないしね。動画は大きさに慣れてしまえが気にならないだろうし。


まあ、ただ相変わらず、料金プランの説明は聞いてもよくわかりませんね。風邪で頭がぼーっとしてたのもあると思うけど。


あとは今まで通り、ラインやストラバが使えれば問題ないかなって思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する