ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

なんとか復帰

今朝の体重74.10


ようやく社会復帰できました。


土曜日出社して帰宅後はまだ翌日にカスイチするつもりで早めに横になったんですが、


寝てる最中に体調が悪化しました。


インフルではなかったんですが、たまたま後頭神経痛もでてしまい、耳の後ろがチクチクして夜中もほとんど眠ることができなくて体調が悪化した感じです。


後頭神経痛は半年に1回あるかないかで、数時間で収まるときもあるのであまり気にしたこともなかったんですが、さすがに風邪と重なるとしんどいですね。


月火会社を休ませてもらって今日から復帰したんですが、まだ体に力が入らない感じです。


今朝はクロスで通勤したかったけど帰りが雨予報なのでトホツウしたんですが歩いててふわふわした感じでした。


こんな状況なので、まだ今週末にロード復帰出来る気がまったくしません。


来週末にはロードも復活したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する