ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

少し回復

今朝の体重74.05


食欲もイマイチで、昨日の帰りは雨だったので車で送ってもらったし、こんなもんでしょう。


でも、今朝はかなり回復して、今週末リハビリ走行けるかもって思えるくらいになってきました。


先週未遂に終わったフルカスイチに出来れば行きたいんですけどね。


今日、明日の様子見て決めようかと思います。


例年のことなんですが1月から3月の仕事ストレスがはんぱなく、4月になってからの楽しみを今から見つけて置くのが大事になってきます。


今年の楽しみもなんとなく決まってきました。


そのうち発表しますね。


もったいぶる必要もないんですが。

×

非ログインユーザーとして返信する