ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

4年前よりは

今朝の体重74.75


昨日は大雪の中、徒歩でトボトボ帰りました。


会社に長靴あったのでお借りして



4年前の大雪のほうがすごかった気がするんだけど。


あの時は今回と違って土曜日で交通量少なかったせいか、大きい道も雪積もってた記憶あって、しかも当時はミニベロで通勤して、タイヤが雪に埋まって動かなくなった記憶ある。


今朝はもっとガッチガチに凍結してるのかと思ったけどそうでもなかったね。


昨日の夜が案外早めに雪あがったのあかな。


ただこれだけしっかり降ると、筑波山の奥は当分だめだろうな。


つつじヶ丘くらいまでなら早朝とかじゃなければ今週末は問題なく行けそうな気もするけど。


まだ今週末の自分のメンタルが読めないし、仕事状況もわからないから予定たてられないな。

×

非ログインユーザーとして返信する