ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

芝焼き

今朝の体重75.60


一週間に2回も21時過ぎから飲みに行ってシメのラーメン食ってみたいな事してたら


体重減るわけがないですね。


毎年の事なんですが、この時期完全にライフワークバランスってやつが崩れてます。


まあ、それでもここ数年は残業時間減ってきてて、中途半端に飲みに行く時間と体力が余ってしまってるのが悪循環になってるのかも。


そういえば、昨年に引き続き「働き方改革」の地区代表になってしまった。


他の地区は代表みんな変わってるのに、何故か私だけ。


しかもこの忙しい時期に関係なくテレビ会議とか入れてくれるし勘弁してほしいんだけど。


なんだかんだで昨年も今年も土日両日仕事で潰されることはほとんどなさそうなのでよしとします。


そういえば今週末、平沢かんが遺跡で「芝焼き」だったような。


昨年はこの日になんとなくロード乗る気にはなれずにクロスで平沢かんが遺跡に走りに行ったらちょうどこの「芝焼き」のイベントやってて確か「ジオパーク」って文字がきれいに浮き上がってた。


今年は、明日行くことは出来ないけど、日曜日になんて文字が浮かび上がってるのか見るの少し楽しみだな。

×

非ログインユーザーとして返信する