ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

今週末

今朝の体重74.10


3日連続、規則正しい生活したからもっと減ってるかと思ったら


こんなもんです。


そんで今日は週末なので多分宅飲みします。


そして明日は多分休めると思うけど、路面悪そうだしロードもお休みして


早い時間から飲む可能性大。


明日はクロスで平沢かんが遺跡の芝焼きでも行こうかとも思ってたけど、


この雪で確実に中止でしょう。先週で延期になったくらいですからね。


真壁まで足を伸ばしてひな祭りでも行こうかな


5,6年前はつくば駅からバスに乗って行きました。


ロードで行っても置き場所に困りそうだし、歩きにくいから行くならクロスだけど、
クロスで真壁は少し遠いな。


明日の朝、起きたときの気分次第にします。

×

非ログインユーザーとして返信する