ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

1年前

今朝の体重75.10


相方にインフルうつされてないか心配です。


先週火曜日一緒に飲みに行って、相方は水曜の夕方から調子崩して木金休み。


金曜夜に相方が買い物行きたい言うから付き合って、昨日になって相方が病院行って


インフル発覚。


たぶん大丈夫でしょう。


今朝歩きながら、確か1年前って1日200キロ挑戦するために県北の竜神大吊橋に行ったこと思い出しました。今ならこんな時期に絶対行かないと思います。1年前はまだ怖いもの知らずだったのかな。


大洗方面でも凍結怖いし、仕事がイマイチ順調じゃなくて気乗りしないしみたいな感じでやめたくらいです。


まあ、そんな仕事も年明けの仕事量を100とすると自分の感覚では10も終わってなくてかなりやばい感じしてたんですが、昨日もろもろ調べると30くらい終わってるのわかったので少し余裕できました。


なので次の3連休は1日出勤するくらいでよさそうなんだけど、3連休降水確率高いんですね。


雨なら雨であきらめて、電動化部品が揃ったって連絡あったら即入院させるんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する