ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

今朝は寒かった

今朝の体重74.90


風邪気味で体力付けねばと、少し多めに食べてるので減りが悪いです。


それでも昨日は4キロジョグして帰りました。


一昨日はどうにもしんどくて半分くらい歩きました。


相方がインフルからまだ復帰しないので今週は飲みにいかないでしょう。


そもそもこの寒い時期に仕事で遅くなって疲れてる時に、夜出歩くって行為は


風邪とかインフルにかかりに行ってるようなもんですよね。


今更ながら思いました。


なのでしばらく控えようかと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する