ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

体重

今朝の体重75.55


一向に減りません。というか確実に徐々に増えてます。


このままだとまた80キロとかになってしまいそうです。


80キロ台か60キロ台、全然印象違いますよね。


今、75キロ前後をウロウロ。


毎日の徒歩通勤、休日ライドしていることに満足して、体重を減らすという意識を
疎かにしていたと思います。


これから、もう少し体重を減らすことを意識したいと思います。


坂登るのも、自重が5キロ違ったら大分違いますからね。


やはり、私はロードを坂や平地を問わず、長い時間楽に走りたいのでそのためには
体重を減らさねばと改めて思いました。


GWまでに70キロ切りは2ヶ月ちょっとしかないので現状厳しいと思いますが
とりあず目指したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する