ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

ダイエット宣言したのに

今朝の体重75.90


昨日、新たにダイエット宣言したにもかかわらず、早速


飲みに行ってしまいました。


相方がインフルから復帰して、2週間ぶりの飲みだしね。


週2回とかはさすがに多いけど、2週間に1回くらいならねということで。


頑張って飲みは月2回目標にしたいと思います。


今週末の日曜日は大洗へライド予定だったんですが、私のバイクを夕方から入院させることになったので遅くとも15時くらいにはライド終了したいと思い、延期にしました。


あと、もう少し暖かくなってからのほうが気持ちよく走れるかなってのもありました。


先週と同じ、筑波山周辺を登ったり下ったりも考えましたが、カスイチ(ショート)になりそうです。


8時にスタートすれば、ショートなら4時間かからないし、2週間前に行った虫掛のハンバーガー店でランチするつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する