ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

4月以降に登りたい坂

今朝の体重75.70


思ったより減ってません。


2月に入って筑波山周辺ばかり走っているのでそろそろ別な坂も走りたくなってきました。


ただ仕事が一段落するまでは遠征する気分でもないので、筑波山周辺をうろうろすることにします。


4月以降に登りたい坂は


まだ登ったこのない坂
1.日光いろは坂
2.八溝山
3.奥久慈パノラマライン
4.榛名山


登ったことのある坂
1.渋峠
2.都民の森
3.乗鞍スカイライン


他にもメジャーなヤビツ峠とか行ってみたいんだけど、東京抜けないと行けないのは
どうも気が引けます。


あと斜度が20%超えるような坂があるところもちょっと遠慮したいです。

×

非ログインユーザーとして返信する