ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

禁酒覚悟

今朝の体重74.55


一気に減りました。でも最近ここからがね。


ここ数週間74.0も切れてない気がする。


とりあえず土曜日(24日)朝には74.0を絶対切る。


目標は73.0だったような。


もし、74.0切れなかったら3月末まで禁酒します。


完全禁酒です。今は平日自宅禁酒だけですが、週末と付き合い飲みも含めて禁酒です。


3月末まで確実に付き合い飲みはないのわかってるから出来ることなんですが。



まあ、そんな事にならないように24日朝には74.0を余裕で切ります。



そして24日は誕生日&愛車の退院


理想は退院した愛車見ながら、1杯


1杯飲む前にDi2の使い方、理解しないといけないんですけどね。


なんでもスマホからも色々設定できたりするみたいですね。


わからないことだらけですが、それも楽しみの一つです。

×

非ログインユーザーとして返信する