ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

誕生日ではなく

今朝の体重74.20


頑張ったけど無理でした。あまりの体重の減らなさに自分でもびっくり


とうことで禁酒と言いたいところですが。


すいません。やっぱり・・・


ストレスとのバランス保てそうもないので、少し週末に飲む量を減らすということで
勘弁を


ただ、少し前よりは体重を減らしたい願望が強くなってきてるのでこの気持を保てば
徐々に減ってくると思います。



そして、今日は念願の誕生日ですなく


ロードがDi2をまとって退院する日です。


結局昨日ショップから連絡がなく、諭吉さんを何枚おろしていけばいいんだか不明のままです。


明日の天気が少し心配ですが軽く走りたいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する