ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

サイクルジャージ

今朝の体重74.80


平日徐々に減って週末で戻るの繰り返し。


それでも半年前くらいはプラマイで減ってたのに、昨年夏以降はずっと増え続け。


最近体調も戻って暖かくなってきたので遠出したい気持ちになってきました。


まあ、この繁忙期乗り切らないとだめなんですけどね。


ところでサイクルジャージなんですが、私は今まで、上下セットの1万前後くらいのしか買ったことないんですが、体重70.0切ったら高級ジャージに手を出そうと思っています。


私の中の高級ジャージの基準


上下別々でそれが各15000円前後


それで高級ジャージに手を出したらアパレル関連は同一メーカーに統一したいと思っています。


今の所候補は、


レリック
カステリ
カペルミュール


です。


パールイズミは無難すぎるし、ラファは冒険しすぎな気がしてるので除外(笑)
ジャージが冒険してるとかではなく、私がラファに手を出す事が冒険。


ラファはすごいオサレさんが着るイメージありすぎて(-_-;)


まああくまで70.0切ってからの話です。


今年の春夏ジャージから揃えたいと思ってるんですけどね。


タイムリミット迫ってきてますね。

×

非ログインユーザーとして返信する