ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

微減続き

今朝の体重74.50


まあ予想通り。


ここ数週間は金曜日夜も飲まなくしてる。


今週こそは土曜日朝に74.0は切れてるといいな。


そして週明けの増量を控えめに。


そうなってくればGWまでに70.0切も夢ではなくなってくるけど。


今は土曜と日曜日の夜に飲んでるけど、どちらか一日だけにすればね。


あんまり気合入れすぎても長続きしないのでほどほどで行きます。


土日あたたかそうですね。


土曜日うまくいけば休めるかもって思ったんだけど、ロード入院中でした。


土曜日休めそうなら、ショップに金曜夜退院できるか聞いてみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する