ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

明日再退院

今朝の体重74.40


今週も土曜日朝に74.0切、厳しそうです。


最近、やっぱり74.50を境に体重の減り方が少なくなる。


もう、あまり体重を減らそうと思わず、増やさない事を目標にして、それで


結果的に減っていけばいいかなって思い始めました。


なので、週明けの増量を極力抑えるためにも、土日の飲みの量を控えます。




明日は仕事休めるんですが、この時期休んでもあまり気持ちが休まらないので出社することにしました。
まあ、休んだ所で朝イチからロードが入院中なので乗れないし、今日ロードを退院させに行こうと思ったら定時に帰らないといけないし。


今日定時に帰って、明日休んだらね。まあ日本人的な発想です。


でも明日は早い時間に仕事あがるつもりではいます。


かといってロードを引き取りに行くだけでライドの予定はないです。


自宅でもう一度Di2の機能をじっくり確かめます。


前回、固まった原因がはっきりしない限りは、スマホには接続するつもりはないですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する