ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

大阪異動

今朝の体重73.45


実は昨日は75.0でした。


土曜日の獲得標高1500の走行記録が消失したり、日曜日のだらけた生活で体重も増えたりで少しブログ書く気になりませんでした。


そして昨日、大阪異動の内示


朝から上司に呼び出され何事かと思ったら、これでした。


どこかの部署でひずみみたいの生まれるとまっさきに候補にあがるのが、私みたいな


独身貴族。


ただ、今回はまったく予期してなくて気持ちの整理が出来てないし、中途半端に内示が早いせいで色々考えてしまって、昨晩なんかほとんど眠れなかった。


正直、今はロード乗る気にならない状態です。


まあ、みんなロード始めるときの熱をいつまでも持ってるのって難しいですよね。


家庭の環境が変わったりとか、今回の私みたいに仕事及び生活環境が変わったりだとか理由で熱が覚めたりしますからね。


私はせっかく始めた趣味なので、少し新生活に慣れるまで乗る回数や距離が減るかもしれないですが、続けるつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する