ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

お引越し準備開始

今朝の体重73.00


昨日軽く飲んだのでどうかと思ったんですが、一昨日より減ってました。


異動の辞令で、新天地への不安やら引っ越し準備等々でストレス溜まり気味ですが


なんとか暴飲暴食に走らず今のとこ耐えています。



とりあえず、昨日は天気も悪かったので少し断捨離始めて、不動産屋に行って退去手続きしてきました。ついでに新居の契約も済ませました。


会社に対しては、来週末大阪まで一泊二日で出向いて新居探すことにしているんですけどね。


私の住んでるところは、家具家電付きで有名な某不動産屋なので、現地まで赴かなくても契約ができてしまうんです。


はい。来週の一泊二日分の旅費交通費はしっかり請求させてもらって休みももらいます。


異動って、会社から手当は出るんですけど、引っ越しにかかる労力・時間、あと生活雑貨の買い替えとか含めるとマイナスになる気がしてしょうがないです。


なのでこの程度のことで少しでも浮かせないと。


来週の木金は少し気合い入れて引っ越し準備するつもりです。土日雨予報なら、木金は走りに行くかも。

×

非ログインユーザーとして返信する