ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

徐々に

今朝の体重72.55


あれだけ74.0から減らなかったのが一気に減ってきました。


そろそろまた下げ止まりの気もしますが、GW前までの70.0切目指したいと思います。



大阪行ったらお酒のつまみに美味しそうなものいっぱいありそうだし、それまでに出来るだけ体重減らしておきたいと思います。


つくばも日に日に桜の木がピンクっぽくなってきて、今朝なんかなはよくみるとちらほら咲いてるものもありました。


明日、明後日も絶好の自転車日和っぽいのでこの土日こそは両日ともしっかり走りたいと思います。


土曜日は午前中の数時間は少し荷物整理だな。


今週始めに大阪異動を言い渡されたのが、大分前のように感じるくらいに気持ちの整理は出来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する