ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

プレイアトレ行ってきました

今日、明日は例の大阪に新居を探しに行く名目のお休み。


平日しか中々お休みの取れないTさんに昨日、聞いてみると今日はお休みとの事で一緒に走る事にしました。


KUOTA アルテDi2 揃い踏み


元々私がアルテDi2化を思い立ったのはTさんのTL見たのがきっかけです。


二人で不動峠経由でつつじヶ丘登った後は、虫掛のハンバーガー。

前回は向かい風の中、ヘロヘロたどり着いたら一時間待ち言われて心がポッキリ折れましたが、今日は平日。13時頃お店について、お外の席で美味しく頂きました。


https://ibanavi.net/sp/shop/3668/


その後、土浦駅に今日オープンした


http://www.perch-tsuchiura.com/playatre/


地下の駐車場


特にロード向けの駐輪場というよりも、一般の方がお買い物するのにって感じの駐輪場でした。


ロードの方が、一階にサイクルラックのある、タリーズコーヒーとサイクルショップあるので、そちらを利用した方がいいと思ってます。


明日は気合いいれて引っ越し準備します。本気でやれば半日あれば終わると思うので、午後からショップに行こうと思っています。


そして、土曜日は八溝山&奥久慈パノラマライン。日曜日はカスイチ。


楽しみすぎます。

×

非ログインユーザーとして返信する