ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

明日走れそう

今朝の体重74.55


明日の天候が思ったより良さそうなので


今日の飲みはほどほどにして明日の午前中に引っ越し準備頑張って


路面の乾き具合見て、軽く走りに行きたくなってきました。


なんといってもつくばで過ごせる土日が片手に収まるくらいの回数になってきてしまったので。


走れる時に走らねば。もう一生つくば周辺を走ることないかもしれないし。


仕事では年1くらいこっちくる用事ありそうなんですけどね。


まあ、大阪東京も新幹線乗ればすぐだし、つくばも走りに来れないことも無いねとは思ってるんですが。


明日は、走れて4,5時間。どこに走りに行こうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する