ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

約4か月ぶりのブログ更新

今朝の体重76.80


異動を言い渡され約4か月半


ブログを一時停止して約4カ月


大阪へ来て約3カ月


とりあえず、大阪の生活にも慣れてきたのでぼちぼちブログ再開しようと思います。


前回ブログ止めてから体重3キロくらいしか増えてないんですね。


大阪来て飲みの回数が増えてしまって、週2回まっすぐ帰られればいいくらいの生活送ってました。体重も最初のうち測ってたんですが、76.0超えたままで一切減らなくて、ここ1カ月くらい体重一切測ってませんでした。


飲みは相変わらずで、ベルトの穴も二つほど移動してしまって自分の中では80超えてしまったかなくらいに思ってたんですが、今朝測ったら思いのほか増えてなくて安心。


体重を測ろうと思ったのは、昨日のライドがあまりにもきつすぎて、もう一度70キロ切を目指そうと思ったからです。



まあ、目指すからにはまた体重をブログに公開しようと思ったのもあってブログを再開しました。


昨日のライド、および大阪に来てからのライドのことはおいおい書いていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する