ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

日曜日(前編)

今朝の体重78.0


これが今の現状だと思います。


一昨日の体重は、日曜日のライド後疲れ果ててまともに飲み食いする気力がなかったからだと思います。


峠の話を書こうかと思ったんですが、先に日曜日のライドの話にします。


前段なんですが


7月はロードに乗り始めて過去最低くらい走れてませんでした。


おかげで体重は増え続け


そんなこんあで8月はと思い


一発目の土曜日、ぼっちで走りました。


結果です



ぼっちにしては結構走れました。これで変な自信が(前ふり)


もともと日曜日は集合場所まで片道20キロ程度、目的地まで30キロ弱くらいと思ってました。まあ実際もそんなもんだったんですが。


日曜日の結果


勝手にゆるポタ(坂なし)と勘違い(女性も数名いたので)


なのでそれだけでは物足りないなということで集合場所に行く前に軽く走ってきました。


集合場所(淀川CR沿い)から最初の休憩場所まで10キロくらい


時速30キロちょっとで引いてもらいました。


ついてくのが必至で、初淀川CRを楽しむ余裕まったくなし。


最初の休憩場所は「さくらであい館」という場所でたくさんのローディーがいました。




東京でいう関宿城的な感じでしょうか


どちらも複数の川が交わり県境(府境)的なところでローディーが集まりやすい場所っていうので似てるなって感じました。


今度出会い館の写真撮ってきて載せますね。


てことで続きは明日にでも書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する