ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

日曜日(後編1)

今朝の体重79.05


大阪来て初の月から水、酒抜きしたのに体重が増え続けてます。


確かに、大阪来てから電車通勤だから、歩く距離も減ったし、職場の真下にコンビニあるから昼も食べるようになったけど。


平日に酒も飲んでないのに増え続けるのは予想外。昼はやっぱり抜こうかな。



日曜日の続きです。


さくらであい館を後にし、宇治へ向かいます。


この辺りで少し異変が。(朝5時過ぎスタートなのにここまでスタート前に食べたおにぎり3個だけ)水分補給はかなりしています。



宇治市街へ入ると少し上りになりまったく前の人についていけなくなります。それでもなんとかランチ予定場所に着きランチを済ませます。


昼食後、コンビニに立ち寄り再び水分補給のみ。


その後、天ヶ瀬ダムを目指しダムカードもらいました。ここまでもそんな激坂でもないんだけど、まったく足に力が入りません。


まあ、ランチで食べたものがすぐにエネルギーに変わるわけでもないので当然です。


その後、志津川沿いを少し登って水遊び。私はそんな元気もないので木陰で休んでました。正直このときかなり貧血気味で目眩してました。


なんとかみんんが水遊びしてる間に少し涼しくなったりで少しだけ回復。


そこから平等院近くまで下り、抹茶アイスを食します。


その後、最初の休憩地点に戻るのに宇治川沿いを走ります。このときも平地だったんですが、なんとか前についていけるくらいでかなりきつくもう限界って思ったところでコンビニ休憩。このときも水分補給のみ。


コンビニ休憩後、桂川沿いに出て最初の休憩地点へ行くんですが、このとき完全にエネルギー切れ。平地で向かい風もないのにまったくついていけませんでした。


最初の休憩地点に17時過ぎに戻り、ここで私は離脱。他の皆さんはデザート食べに行くみたいだったんですが、私はここからまだ30キロくらい自宅まであったので帰れるかどうかの状況だったので遠慮しました。


ここからがほんとの地獄の始まりでした。


以降は明日のブログにでも書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する