ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

夏休み計画

体重が飲んでもない(平日)のに増え続けてます


夏休みがもともと今週の土曜日から予定していて、土曜日に大津まで輪行してそこから自走で実家まで帰省する計画を立てていました。


いつかは大阪から自走しようと思いますが、まだ大阪京都内を抜ける自信がないのと暑そうなので大津からにしようと思ってました。


大津から実家は140キロないんです。距離だけ見ると全然問題なさそうな気がしています。


ただここに来て、金曜日も休めそうなので迷っています。


1.金曜日に帰省準備しつつのんびり過ごす


2.金曜日に前倒しで帰省するか


2は平日、幹線道路は大型車が多いからやめにすることに


そこで1を考え出して帰省準備完了次第、軽く走りに行こうかなって思ってました。


そんな事を考えてるうちに第3案が思い浮かびました。


3.ビワイチ


今のとこ第3案が非常に有力です。

×

非ログインユーザーとして返信する